人生一度きり。辛くなんてない。楽しく好きなことやろう。

2020年5月14日

はじめまして!

僕は現在、東京で小さなコーヒー屋を営んでおります。
ブログ開設の目的は収入源を増やすため。笑

だけど、どうせなら僕の人生で得た物をこれからの若い人たちに共有できたらいいなと思ってます。
どんな内容がどんな方々に刺さるのか探り探りやっていきますが、一貫しているのは全てが僕の経験に基づく内容だということ。

週休2日制で働いているなら、半分以上は仕事。
仮に20歳から働き始めて60歳まで働いたら40年間のうち、20年分くらいの時間は仕事してることになるんじゃないかな?

どうせなら好きなことしてた方が人生豊かじゃない?

そんなシンプルな提案もしたい。
日本人は真面目だから、それができない人が多い。

専門学校を卒業し、サラリーマンを3年間、その後ワーキングホリデーをきっかけに人生や世の中に対しての価値観が変わり、マインド大きく変わりました。

現在は好きなことをやる第一歩として、大好きなコーヒーで生計を立てています。
もっともっと好きなことをやるためにブログを。

自分を取り巻く人たち全員を幸せにしたい。

それが今の目標です。

みんな読んでね♡

お店の改装工事の時の様子